2018年03月30日

縁結び



「縁結び」とは
当譲渡会の猫ちゃんとお見合いをして頂き、その結果譲渡が制約しなかった場合に、当譲渡会に登録の他の譲渡会及び他の保護主様の猫ちゃんのご紹介をさせて頂く制度です。
縁結びは、映画「34丁目の奇跡」をヒントに、私ドラゴンキャットが発案の当譲渡会完全オリジナルのシステムで、自分の保護猫ちゃんだけでなくより多くの保護猫ちゃんに幸せになってもらいたいと思い開始しました。
「他の保護猫なんて関係ない」「自分の保護猫だけが大切」「ライバルに里親希望者を渡して成る物か」等と言う自分勝手で狭い心で、里親希望者様にピッタリの猫が他に居るにも係らず、その事実を隠して元親のエゴで自分の猫を里親希望者様に押し付けてしまっては、多くの猫は勿論里親様も決して本当に幸せにはなりません。
先ず第一歩としてお見合にいらしてください、里親希望者様のお話をマンツーマンでお伺いさせて頂きます。

1.メールにてお見合のご予約をお願いします。
2.当方の猫とのお見合にお出で頂きます。
3.他の登録猫のご紹介をさせて頂きます。
4.他の猫の保護主様に直接連絡をして下さい。
5.他の猫の保護猫とのお見合い。
※当譲渡会に登録の無い猫ちゃんのご紹介は出来ません。
※ご紹介先により譲渡の条件(料金、病院の領収書の有無、その他)が異なります。
※紹介先の猫ちゃんとの譲渡が決まった場合にのみ、1匹に付き1,000円の縁結び料を申し受けさせて頂きます。

posted by ドラゴンキャット at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 縁結び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182844854

この記事へのトラックバック