2018年02月26日

当「お見合い会」の特徴



野良猫の健康と権利
当「お見合い会」主催者の発案&プロデュースによる全て完全オリジナルとなります。
※「譲渡会」では絶対に真似のできない完全オリジナルが殆どです。

1.東京都豊島区池袋で唯一の猫の「お見合い会」です。
2.完全予約制、24時間年中無休で予約受付&お見合い会を開催して居ります。
  hiroka1@mbi.nifty.comまでメールでお申し込み下さい。
3.迅速且つ丁寧な対応。
4.厳し過ぎる要求は致しません。
  独身男性、同棲中、高齢者、外国籍、ワンルーム、転職直後、離婚直後、その他の様々なご事情に対応。
5.「譲渡会」では無く「お見合い会」、「譲渡金」では無く「結納金」、「譲渡」では無く「お嫁入」です。
  「譲渡」は物に対する呼び方であり、猫は物では無く命ですので名称は「お嫁入」或いは「嫁ぐ」になります。
6.仔猫の月齢詐称無し。
  若い方が人気が有るからと月齢をごまかしません。
7.「結納金」病院の医療請求明細書のコピーをお渡しします。
  譲渡金を支払う里親様の当然の権利です、他の譲渡会でも必ず貰って下さい。
8.お嫁入が決まりましたら「嫁入り支度」&「嫁入り道具」が必須です。
  嫁入り支度・・・入浴&シャンプー、爪切り、アゴニキビ掃除、耳掃除、その他をさせて頂きます。
  嫁入り道具・・・電子アルバム、血液検査&ウイルス接種証明書、各コンテストの記念品をお渡し。
9.ケージには入れず、普通に自宅にて飼育しており、毎日人間のベッドで寝たり、TVを見たり、遊んだり、お留守番したりと実際に飼われている環境での多頭飼育しています。
10.シャンプー、爪切り、キャリーバッグに入れる、薬を飲ませる、脱走防止、その他の躾&ケアが初心者にも簡単に出来ます。
11.夜鳴き、夜の運動会、その他の問題行動が有りません。
12.徹底した健康管理により、去勢避妊手術は勿論、ワクチン、血液検査等の基本以外に耳の洗浄手術、虫歯の抜歯手術、蚊アレルギーの治療、結膜炎の治療、その他全ての病疾患の治療を実施。
13.何処よりも大変良心的な「結納金」の最安値を実現しました。
14.保健所、警察官、5人の獣医師、地域住民、餌やり様の協力を得てTNRを実施。
15.常に5人の獣医師(主治医)の指導を仰ぎ、最適な月齢と施術での避妊去勢手術&血液検査2回(100%陰性)&ワクチン接種2回以上を実施して居ります。
16.大変懐いて居る為、タレントペットオーデション合格や某TV番組より出演依頼を受けた猫が多数居ます。
無題.png

※譲渡後にマスコミ各社より取材の申し込みが多々当方に入ります為、譲渡前に取材を受けるか否かのご判断を里親様にして頂きます。
17.寄付金(現金)は一切募って居りませんのでお気持ちだけ有難く頂戴させて頂きます。
※ドライフードが不足している為、ご寄付頂けると大変助かります。

posted by ドラゴンキャット at 11:36| Comment(0) | 当「お見合い会」の特徴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: